人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

明日は台風

上野に行ったついでに、夕方アメ横を覗いてきました。

明日は台風が来るので、お店はお休みだそうな。
ってことで、魚屋さんの魚が安い!

私が大家族だったら、どれもこれも欲しくなってしまう激安ぶり。
しかし、一人暮らしの身には、いくら安くても大量過ぎるんですよ。

これも、多すぎると思いつつも、オヤジの言葉に乗せられて
ついつい買ってしまいました。

明日は台風_f0064192_22431032.jpg
羅臼産の特大肉厚ホッケ、3枚。(アメ横での写真は撮っていません)
まな板いっぱいに広がるドデカさです。

このまま焼いて食べたら、さぞかし旨そうじゃ~!

明日は台風_f0064192_22492498.jpg
が、いくらなんでも、それじゃあ大きすぎるので
一人用サイズに解体しました。
冷凍して、チマチマ食べることにします・・・。

あとは、韓国のお店で豚足買いました。味がついてるやつです。
明日は台風_f0064192_2253762.jpg

これもチマチマ、一人で食べることにします・・・。

久しぶりに行ったアメ横。けっこう楽しめるものですね。
カメラ持って行けばよかったな。

それより、明日はホントに台風来るんですか?
朝から外出しなきゃならないんですけど・・・。
by joko_tak | 2009-08-30 23:07 | 雑記

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな