人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

どこもかしこも色付く秋 (その4)

山ばっかりの会津地方。 その後も、きれいな景色は続きます。
しかし、「ここ撮りたい!」と思っても、車でスイスイ通り過ぎるばかり。

あぁ~、もったいない・・・! 「同じような景色は、まだこれからもいくらでもある」
と言われても、同じ景色とはもう二度と出会えない(ToT)

どこもかしこも色付く秋 (その4)_f0064192_234266.jpg
きのこの直売所がある所で、やっと車を停めてもらえた。
さっきの景色の方が、もっともっときれいだったのに~~~!!
邪魔してる電線をよけて、なんとか写真を撮った。が、不満だ~!

どこもかしこも色付く秋 (その4)_f0064192_2348871.jpg
ツーリングしてる人達も、かなり多かった。

どこもかしこも色付く秋 (その4)_f0064192_23505641.jpgどこもかしこも色付く秋 (その4)_f0064192_23511763.jpg
どこもかしこも色付く秋 (その4)_f0064192_23515048.jpgどこもかしこも色付く秋 (その4)_f0064192_23521833.jpg

その後、南会津の“道の駅”や、きのこの直売所を何軒か覗きながら、
本当の目的地、西那須野へ向かいました。
(栃木に入ってからの紅葉より、会津の方がずっと色鮮やか。)

西那須野の『大鷹の湯』は、日本一マイナスイオンが多いという五つ星温泉。
スベスベというより、ヌルヌルというお湯は、お湯自体ではなく
人の肌と融合(?)して、そうした感触になるんだとか。
この日はまだ暖かかったので、露天風呂にじっくりつかりました。
温泉、気持ちいいですねぇ~!

どこもかしこも色付く秋 (その4)_f0064192_014043.jpg

by joko_tak | 2009-11-05 00:06 | 会津

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな