ほろ酔いPhoto日記 novo 

あれから20年

ベルリンの壁が崩壊してから、早20年経つんですってね。
昨日のテレビニュースでは、いろいろなチャンネルで特集をくんでいた。

20年前のあの日、こんなに突然、ベルリンの壁が崩れるなんて、
誰も予想していなかったと思う。

因みに、ベルリンの壁が崩壊した翌年の6月に、私はベルリンを訪れた。

ベルリンの壁が崩れたことにより、世界が変わると誰もが信じた。
果たして現実は、みんなが夢見た通りになったんだろうか?

いろいろ書きたいことはあるけど、今は時間がないのでやめときます。
[PR]
by joko_tak | 2009-11-10 07:39 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな