人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

久しぶりの“ぶう”&ライブ

昨日は、“珈琲ぶう”で、ノマドwithホジさんのライブがありました。

ノマドは、ギター&ボーカルのshujiさんとボーカルの詩子さんの二人組みユニット。
“ぶう”でのノマドのライブは、今回で3度目とのこと。
(ホジさんは、パーカッションでゲスト出演)

私は昨日が初めてでしたが、ノマドのお二人の歌声、とてもステキでした。
特に、詩子さんの声が、なんともいえない響きで、うっとり・・・!

小さなお店での少人数のお客様だけの為のライブ。
これって、とても贅沢ですよね。

ライブが終わった後は、みんなでお喋り。
詩子さんは、石川県にお住まいで、彫刻の創作なんかもされているとのこと。
今回は、『日展』2年連続入選記念ライブでもあるんだとか?!

今迄、CMソングを何曲も歌ってるそうなので、
ノマドの歌声が流れていないか、今後はCMに耳を澄ませます。
by joko_tak | 2009-11-27 07:36 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな