ほろ酔いPhoto日記 novo 

日帰りバスツアー(総評)

ツアーの内容としては、ほぼ満足。
予定外の「まきば公園」が入ったおかげで、かなり評価が高まりました。
じゃなきゃ、物足りない気持ちだったかもしれない。

最初のトマト狩りはいらないから、明野のひまわり畑へ行くなら、
そのお隣の「ハイジの村」もコースに入れて欲しい。なんて、思ったりして・・・。

それと、団体行動につきもの、時間を守らない人がいるのが困る。

往きのバスの中から、うるさいお喋りをしていた若い女性4人グループ。
最初のトイレ休憩から、その後もことごとく集合時間に戻ってこなくて、
その都度、添乗員が迎えに行かなきゃならなかった。

SAのトイレが混雑しいるようなので、時間に遅れても構わないと言ったら、
食べ物買っていて遅れてきたり、かと思うと、
まきば公園のソフトクリームの行列に、集合時間ギリギリに並び、
添乗員が迎えに行ったというのに、たいして急ぐわけでもなくのうのうと戻ってきた。
集合時間を10分間違えていたらしい。
ひまわり畑でもその調子。ホント、周りに迷惑なグループでした。

ってことで、終了。
[PR]
by joko_tak | 2010-08-11 23:39 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな