人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

鹿児島の朝

おはようございます。
今、鹿児島県の薩摩川内というところに来ています。
旅行ではありません、仕事でして、つまり休日出勤というわけです。

せっかく鹿児島に来たなら、ご当地の旨いものを!

しかし、到着は夜になるので、グランプリファイナルを見るために、
近くにスーパーがあれば何か買い込んで、
ホテルの部屋で一杯やろうと考えておりました。

しか~し、駅(ホテル)の近くにはコンビニくらいしかなく、スーパーは見当たらない。
居酒屋もあるが、そこで一杯やると8時までにホテルへ戻れなくなる。

ってことで、悲しいかな、昨夜はコンビにで地元名物とは何の関係もない
サラダとつまみと沢の鶴の小瓶買って、ホテルで食事をとりました。
泊まりの出張にしてはちょっと寂しい(侘びしい)夜でした・・・。

ならば今日のお昼にでも・・・、と思うところですが、
お昼を食べる時間があるかわからない。
3時20分発の鹿児島空港行きのバスに乗らなきゃいけないので、
観光する時間もありそうにない。

まあ、仕事で来てるんだから仕方ないか。

鹿児島の朝_f0064192_1210486.jpg
駅前通のクリスマスイルミネーションから期待したほど、駅付近は栄えていない・・・。


※ブログタイトルの朝とは関係ない記事内容と写真でした(~_~;)
by joko_tak | 2010-12-11 08:53 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな