人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

雪国ツアーから戻ったら、東京も雪でした

故郷での雪国ツアーに参加してきました。予想以上に面白かったです♪
現在ではなかなか体験できないことを、いろいろと体験できました。

しかし、ちょっと体調を崩して、写真の整理&ブログの更新をする気になれず・・・。
(その上、同僚が休暇+インフルエンザでずっと不在で、仕事も残業続きでした。)
体調回復と共に、どうにか一日目の前半だけアップしました、別のブログに。

http://blog.goo.ne.jp/nishiaizu-art

雪国ツアーから戻ったら、東京も雪でした_f0064192_2136384.jpg


この週末に、全部アップできるように、やる気を出さにゃぁいかんですな。

しかし、雪国ツアーは楽しくても、やはり東京で降る雪は好きになれない。
情緒がない、きれいさがない、不便さを感じるばかり・・・。
by joko_tak | 2011-02-18 21:37 | 会津

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな