人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

I love you& I need you ふくしま

47都道府県出身の47人が、福島を応援して歌ってます。

知ってる顔が何人も出てきます。
特に、大阪人・鶴瓶師匠がいい味出してますね。
福島人・西田さんの表情がなんともいえない。

歌詞は特に感動するようなものではないはずなのに、なぜか涙が出ちゃう。
(初めて聴いたとき、あまりに「福島、福島」と連呼するので恥ずかしくなってしまった。)

他の東北や茨城の人からのメッセージも嬉しいです!
みんなで力を合わせて、東日本復興の為に頑張りましょう!!



猪苗代湖ズの『I love you & I need you ふくしま』を、47人で唄いました。
それぞれの故郷を持つ僕たちも、心から応援しています。

この楽曲は、『TOKYO FM 携帯サイト』http://www.tfm.co.jpと、
PC用音楽ダウンロードサイト『OTOTOY』http://ototoy.jpで配信しています。

この収益の全額が福島県災害対策本部に寄付されます。
みなさんご協力お願い致します。

by joko_tak | 2011-04-07 07:42 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな