ほろ酔いPhoto日記 novo 

お一人様歓迎ツアー(雨の上高地)

添乗員さんが、「晴れた日の上高地の景色なら、写真集でご覧頂けますので、
雨の日の幻想的な上高地をご堪能ください」というようなことを言っていました。

とはいえ、やはり晴れないと山が見えないし、雨の中歩くのも・・・。
なんて思っていましたが、雨でも上高地は美しいし、森林浴が気持ちいい!
それを私の腕では写真に表せないのが残念ですが・・・。

f0064192_20585783.jpg


f0064192_20592637.jpg


f0064192_20595632.jpg


f0064192_21214214.jpg


f0064192_2102977.jpgf0064192_2105683.jpg


f0064192_21125236.jpg


f0064192_2115687.jpg


f0064192_2122137.jpg


f0064192_212475.jpg

雨が強い時は、視界が悪くて全く山が見えなかったのに、
雨が小降りになった途端に、少しずつ山が顔を覗かせました。

河童橋に着いた時は、晴れていれば見えるはずの穂高連峰が全く見えず。
集合場所のバスターミナルへ向かいながら後ろを振り返ると、
つい5分位前まで山を覆っていた霞が消えていました。
よかった、最後にちゃんと顔を見せてくれたのね!ヽ(^o^)丿

雨に煙って水墨画みたいな上高地、これはこれで良かったです。

[PR]
by joko_tak | 2011-09-20 21:45 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな