人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

お一人様歓迎ツアー(初秋の白川郷①)

白川郷での自由時間は3時間のはずだったけど、
この日は前日に行けなかった平湯大滝に寄らなければならないことや、
飛騨高山出発が少し遅れたことなから2時間半に短縮されました。
(団体行動だと時間を守らない人がいるから困ります。)

お一人様歓迎ツアー(初秋の白川郷①)_f0064192_6503586.jpg
まずは急いで、展望台行きのシャトルバスに乗る。
なるほど、ちゃんとこういう風に村を見下ろせるようになっていて、
しっかり記念写真用のカメラマン(チャラ男みたいな)までスタンバイ。
その場で写真をプリントして、一枚1300円で売っていました。

お一人様歓迎ツアー(初秋の白川郷①)_f0064192_6505563.jpg

お一人様歓迎ツアー(初秋の白川郷①)_f0064192_6523650.jpg

お一人様歓迎ツアー(初秋の白川郷①)_f0064192_654935.jpg

お一人様歓迎ツアー(初秋の白川郷①)_f0064192_65728.jpg

お一人様歓迎ツアー(初秋の白川郷①)_f0064192_6543870.jpg

お一人様歓迎ツアー(初秋の白川郷①)_f0064192_102717.jpg


この日は午前中早めに白川郷へ到着したおかげで、
いつもより比較的観光客が少なかったそう。
とはいえやっぱり、ここは世界遺産に登録されている観光地。
写真にはなるべく人を入れないように撮っているけど、
それなりに観光客が沢山いて、観光バスも何台も止まっていました。

by joko_tak | 2011-09-22 07:13 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな