ほろ酔いPhoto日記 novo 

いよいよ

ウフウフ♥
今、明日の衣装を試着しながら書いてます。

オホホホ♥
我ながら、かなり可愛いと思います♪
衣装が・・・。

あとは、明日を待つばかり。
あるよなないよな、台本通りに行くかは不安であるが、
まあ、アドリブでなんとかなるでしょう。

な~んて、実はそのアドリブが一番怖い・・・。
だって、酒が入ったら自分が何言い出すかわからないもの。
クイズの答えまでバラしちゃったらどうしよう?!

なので、お酒は控えめにしなきゃ。
なんてったって、私は“アイドル”ではなく、一応“司会者”ですから・・・。


今日は明日に備えて早く寝ることにします。
目の下のクマ、少しでも目立たないようにしときたいですからね。

そういや今日のお昼、一緒に食事してるWさんから言われました。
私の皮膚は薄いって。
男性でもそういうところ、ちゃ~んと見てるんですね。

そう、私の皮膚は年取ったからではなくて、若い頃から薄いんです。
なのでよけいに、クマが出来ると目だってしまうみたい。

さっ、今夜は10時に寝るわよ! Zzzz・・・

f0064192_21511915.jpg
記事とは何の関係もない写真

[PR]
by joko_tak | 2006-04-14 21:59 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな