人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

セルビアからです

Zdravo! 只今、旅の途中です。

ボスニアのMic’oさんのところで2泊させていただいて、
今朝、セルビアのニシュのChiharuさんのところに着きました。

Mic'oさんのところでは、1人でラキアを遠慮なく飲みまくり。
でもって、お土産にまでいただいてしまって、我ながらホント遠慮知らず、
ずうずうしいと思います。
どうもすみませんでした(汗)

みっしゅくんはわずか4歳にして、日本語とセルビア語を自由自在に操るバイリンガル。
スゴーイッ!と、思わず感心してしまいました。
「YOKOさん」「YOKO」さん」と最初からなついてくれて、とっても可愛かったです。

デルベンタでは生憎天気があまりよくなかった為、写真は少ししか撮れませんでした。

で、ここニシュも今日から天気が崩れたんだとか・・・。
う~ん、残念。
今回の旅は、今のところ、あまり天気に恵まれていないな~。

では、とりあえず今回はここまで。
また、時間があったら更新します。
by joko_tak | 2006-04-30 18:21 | 旧ユーゴ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな