ほろ酔いPhoto日記 novo 

美濃っ子 ごんぼ

昨日の記事、訂正させていただきたいと思います。

名古屋の印象は「美味しくない」などと、失礼なことを書いてしまいましたが、
私が食べた物のなかにも美味しいものがありました!

美濃っ子 ごんぼ」↓であります。

f0064192_12545232.jpg


“おいしいごぼうと秘伝のタレ、
白ゴマたっぷりの
甘辛味のヘルシースナック”


同行したおばさんが、前に食べて美味しかったからと、
新幹線に乗る直前に買ってくれました。
新幹線の中で食べるものと、家で食べるものと・・・。

んっ、新幹線の中?!
そう、やはり車中でも一杯やらかしました(^。^)y-.。o○

f0064192_12515363.jpg
これがと~ってもウマイのだ!
ごぼうの旨味といい、食感といい、
秘伝のタレとやらの味もいい。
そしてそれを白ゴマが引き立てている。


因みに、どこで買ったかというと、場所はよく憶えておりませんが、
駅構内改札階のお弁当やお惣菜などが売っているお店。
袋を見ると、「OSOZAi-YA 美濃味匠」と書いてあります。

もし、名古屋へ行く機会がある方、ぜひお試しあれ。
酒の肴にピッタリですよ!

あ、もちろんごはんのおかずにもね。
[PR]
by joko_tak | 2006-05-20 13:35 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな