人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

またしても300円

昨夜は、M尾のおっちゃんと二人っきりで飲みました。

ホントは二人っきりのはずじゃなかったんだけど、
もんぺちゃんが原因不明の下痢に襲われたということで、
結果二人っきりになりました。

場所は池袋、この間もんぺちゃんと二人で行った、オール300円のお店。

このお店、M尾のおっちゃんに教えてあげたら、思った通りすぐさま反応があり、
せっかちなおっちゃんらしく、最初、水曜日(5/31)に飲もうなんて言ってたくらいです。

でもって、昨日は7時まで飲み物半額のクーポンが使えるとあって、
これまたせっかちに、1時間のうちにビール6~7杯くらい飲んでいました。

一応、昨日の名目は、H田君の結婚祝いの打ち合わせ件、お店の下見。
なので、飲んでただけじゃなくて、ちゃんとそれらしい話もしましたよ。
でも結局、この店で決定とはいきませんでした。
おっちゃんには、小洒落過ぎてるみたいなのです。

「もっと(照明が)明るい方がいいな~」ですって。(ー_ー)!!


明日もまたまた、同じお店で飲みます。
今度は、オヤジとではなく29歳の年下男2人とです♪
by joko_tak | 2006-06-05 23:48 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな