人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

一人っ子の息子の嫁vs姑

昨夜の飲み会(こんな時期に"新年会"ということらしいです)で、論争になりました。

一人っ子は、これから起こるであろう、自分の嫁と母親との問題にまるで無頓着。
(って、そいつはまだ独身、今のところ結婚する予定も全くないらしいけど・・・。)

なんで、こんな話題になったのかは憶えちゃいない。
しかし、かなり激しく言い争ったのは憶えている。

そして結論、これだから一人っ子の男とは結婚したくない!
と思った私でありました。


私と別れてから別のお店に行った男2人組み、結局今朝5時まで飲んでたそう。
2件目行かずに、私は帰ってよかったわ。
by joko_tak | 2006-06-08 01:13 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな