人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

吉本MANZAIフィギュア

わたくし、吉本ファンではないし、特にMANZAIが好きというわけでもございません。

なのに、なんとな~く「俺達ひょうきん族」を見てた頃が懐かしくて
BBQの時にわざわざこれを選んで買ってしまいました。
吉本MANZAIフィギュア付の発泡酒、アサヒ本生を。

吉本MANZAIフィギュア_f0064192_2332102.jpgわたくし、西川のりおファンではございません。
しかし、けっこう可愛く見えてしまい、
早速オフィスに飾りました。

なんとな~くいい感じ・・・。
もう少し買い揃えてみようかしら。

他には、やすきよ、ざ・ぼんち、B&B、
オール阪神・巨人、今いくよ・くるよ、
そして、のりおの相方よしお、があります。

全部はいらないけど・・・、
いや、あとどれが欲しいかと言われるとそれも困る。
が、とりあえず、おさむちゃんあたりかな?
by joko_tak | 2006-06-12 23:49 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな