人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

『あいのり』クロアチアへ

今週の月曜日の『あいのり』、クロアチアへ入りました。

でも、、見逃してしまいました・・・。(泣)

最近の私の悪い癖。
晩酌しながらブログを書いていて、途中でちょっと横になりたくなって気付くと真夜中・・・。
月曜日もこれでやられました。ハッと目が覚めたら、もう12時を回っていました・・・。

ここのところ、ずっとこんな日が続いています。
ならば、横にならなきゃいいんですよね。
明日は早起きしなきゃならないので、横になる前に本格的に寝に入ることにします。

本題の『あいのり』の方は、HPによると新メンバーが4人入り、
そして、モテモテ男の田上君の秘密があばかれかけているようです。
田上君には実は・・・! 

あ、これは来週のお楽しみにとっときましょうね。
舞台はクロアチアの首都ザグレブです。

先週は、スーザンが一度は振ったMIEを忘れられず、日本に帰ってMIEに告白。
帰国後もスーザンを忘れられないでいたMIEと、当然のようにカップルになりました。

最近、見逃すことの多い『あいのり』だけど、はてさてどうなることやら来週が楽しみです。


★★★追記(おまけ)★★★

新宿歌舞伎町にオープンしたアウトローのお店
「うたた寝の森」がホットペッパーに載っています。

『あいのり』クロアチアへ_f0064192_041946.jpg
by joko_tak | 2006-07-05 22:35 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな