人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

ウズベキスタン大人気!

去年の9月、マイレージが失効する前にとウズベキスタンへのチケットを予約していました。
それが、今年の8月末~9月頭だったのです。

 参照 → 「ウズベキスタン」

まだまだ先のことだと思っていたら、8月末といえばもう今月のこと。
のんびり構えている場合ではなくなってきました。

そもそもは9月の3連休を挟んで行きたかったのに、ギリギリ帰りの便の予約が入らなくて、
仕方なく、とりあえずは8月末の出発で予約を入れておきました。
後で変更すればいいやと思って・・・。

ところがです。
今日、予約変更しようと電話を入れてみると、10月まで全く席が空いていないのです。

私が利用するアシアナ航空のタシケント行き(ソウル経由)は、火・金の週2便のみ。
最初、9月か10月の3連休を挟んだ日程で取ろうと思っていたので、
そこだけを訊ねてみて空きがないと断られ、
それならと、後で再度確認したら、それ以外の日程でも全ていっぱいだというのです。

な、なんと予想だにしなかった、恐るべしウズベキスタン人気!!

こうなったら、予定通り今月末に行くか、
それとも、ギリギリまでキャンセルが出るのを待つか・・・。

これから気分を盛り上げて今月末に行くとしたら・・・、
日中40度くらいの気温を覚悟しなきゃなりません。

うっ、これじゃあ、観光どころじゃないかもしれない・・・。
by joko_tak | 2006-08-01 23:32 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな