人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

ビザ受領

下目黒再訪。

もちろん、火曜日に申請したビザを受け取る為です。

ビザの受領時間は、午後3時~5時まで。
ちょうど、打ち合わせで外出できたので、その足で早退して、
ウズベキスタン大使館へと向いました。

(その打ち合わせ場所というのが、ウズベキスタンの国内線航空券の予約を入れていた
旅行会社の近くだったので、航空券を受け取りにいくこともできたのでした。)

この間は、そもそもの出発地点(目黒駅)から道を間違えていた上、
途中で道に迷ってしまった為、かなり時間を費やしてしまいましたが、
今回はほぼ予定通りの最短距離の道を行くことができたよう。

が、やはりこの暑さの中、20分で辿り着くことは到底無理。
今日で30分近くかかっているから、この間は1時間近く彷徨ったのかもしれない・・・。

で、この間あまり感じのよくなかった大使館員のお兄さんが、
今日はなぜかかなり感じがよくなり、高感度アップしておりました。
今日は、私一人だけだったから?


ビザ申請に必要なものをまとめると、
 ・パスポート
 ・写真1枚(パスポートサイズ 4.5cm×3.5cm)
 ・ビザ代 2000円(受領時に払う)

 ・営業日 : 月・火・木・金  
 ・休日 : 水・土・日・祝日

 ・パスポートの申請時間 : 10:30~12:30
 ・パスポートの受領時間 : 15:00~17:00
by joko_tak | 2006-08-18 21:46 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな