ほろ酔いPhoto日記 novo 

タッチ

今、「金曜ロードショー」で実写版『タッチ』やってます。

『タッチ』は漫画本を持ってるし、アニメも毎週見てました。
アニメの挿入歌2枚組も、何度も繰り返し聴きまくったほど、
大好きだったんだけど・・・。

やはり実写版だと、かなりイメージが違ってしまうのね。
南も達也も和也も、その他の登場人物も・・・。

漫画本見ただけだったら、まだどうにかなったかもしれないけど、
アニメも見てるから、声のイメージまで焼きついてしまってる。
今やってる実写版は、声からしてあまりにイメージが違いすぎ。
しかも、短時間の映画に収めるわけで・・・。

そこいくと、実写版ドラマ『エースをねらえ』や『花より男子』は
キャラがぴったりハマッてたな~。


って、ここでウトウトして、ハッと目覚めたら、当然ながら終わってしまってた。
よって、一番いいとこ見れなかったわけで・・・。
でも、全然惜しくないわけで・・・。

実写版映画『タッチ』、上映前は話題になってたけど、
上映してからの評判を聞いた記憶がないのが納得だわ。

ねむ・・・。
[PR]
by joko_tak | 2006-08-25 23:40 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな