ほろ酔いPhoto日記 novo 

M尾のおっちゃんの写真展(準備編)

「チャンスだ定年 オートバイで世界を走行中 地球の果ての写真展

◆日時: 10月20日(金)~10月29日(日) 10:00~18:00
◆場所; 北浦和西口商店街 「ふれあい通り(ハッピーロード)」 駅から徒歩5分


昨日、準備を手伝った皆様、どうもお疲れさまでした~!
まだ全部はできてないけど、なんだかいい感じじゃありませんか?

って、そういう私は何ひとつ手伝っておりませんが・・・。
どうもすみません。m(_ _)m

ホントは私も手伝いに行きたかったんですけどね、
生憎朝から夕方まで用事がありまして、北浦和に駆けつけたのは夕方6時頃。
ちょうど、仕事の後の一杯が始まるドンピシャのタイミングでした。
(もしかして、私の行く時間に合わせてくれた?)

そういうわけで、写真展会場での酒盛りにだけ参加させていただきました。
おまけに、M尾のおっちゃんの世界を走った愛車、
ワルキューレ(1500CC)にまたがった瞬間、ヤケドを負いました。
エンジン吹かした直後だったから、マフラー(?)が熱くなっていたのに、
知らずに足首の上の辺りをくっつけてしまったんです。

何ひとつ作業を手伝いもせず、夕方から現れて酒飲んで食っただけ、
あげくに、ヤケドしてビールやコーラで冷やしてもらう。
ホントに、ただの役立たず者で申し訳ございません。

ヤケドはすぐに冷やしたおかげで、水ぶくれにはなっていないけど、
皮がむけてちょっと痛いです。ケロイドにならなきゃいいけど・・・。
嫁入り前に、これ以上傷物になりたくないわ。

なんて、私のことはいいとして、とにかくおっちゃんの写真展楽しみです。

f0064192_20244065.jpg

[PR]
by joko_tak | 2006-10-16 07:50 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな