人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

M尾のおっちゃんテレビ出演

本日より、おっちゃんの「地球の果ての写真展」が始まります。

これがけっこう、あちこちから取材を受けているようでして、
既に新聞社数社とさいたまテレビへの生出演を終えたそうです。

で、展示会初日の今日は、なんとNHKに出る予定なんですって。
NHKといえば全国ネットじゃ~ありませんか?!
って、おっちゃんが紹介されるのは首都圏ニュースらしいから、
全国放送ではないか・・・。

取材は10時からで、放送はお昼のニュースの首都圏ニュースだそうです。
お昼にヒマしてる・・・、いや、テレビを見るお時間のある方、
何分間映るのかはわかりませんが、どうかご覧くださいませ。

それと明日土曜日は、今度はラジオでして、
朝の10時からニッポン放送が取材に来るんだとか。
明日はわたくし、朝からお手伝いに参りますので、
もしかしたら、便乗出演なんてことになるかもしれません。ホホ・・・。
by joko_tak | 2006-10-20 07:38 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな