ほろ酔いPhoto日記 novo 

埼玉デー

といっても、公式にそんな日はございません。
私にとっての埼玉デーだっただけでございます。

まず、午前中から昼過ぎにかけて、北浦和でやっている
M尾のおっちゃんの写真展に顔を出して、
広報担当として、写真撮影やらお客様対応などを致しました。

「M尾さんの奥様ですか?」などという人がたまにいるけれど、
63歳のおっちゃんの奥さんに間違えられるなんて、私にとっては心外です!
なので、FM浦和の方が私に対して仰っていた
広報の方だと認識しております」というお言葉をちょうだいして、
正式にM尾のおっちゃん会の広報担当に就任することになりました。

M島夫妻が差し入れしてくださったおむすびを頂いた後、
今度は「モンゴル相撲ブフ大会」を観戦する為に川口に移動。
モンゴルから招かれた横綱力士なども参加して、なかなか面白いものでした。

で、相撲大会がお開きになったなら、そのまま家に帰って、
フィギュアスケート観戦・・・、となるはずだったのですが、
M尾のおっちゃんのカメラが壊れてしまった為、
明日、私のカメラで代用してもらうようにと、再び北浦和へと舞い戻ることに。

閉館後は、毎度のことながら、写真展会場の裏手にある居酒屋へ。
偶然このお店に置いてあるテレビで、フィギュアスケート観戦ができたのですが、
残念ながら真央ちゃんまでは観ておりません。

明日は、夕方から北浦和に参ります。


※カメラが手元になくてデータを取り込めない為、
  モンゴル相撲の写真は後日アップ致します。
[PR]
by joko_tak | 2006-10-28 23:18 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな