人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

BBQ in 江戸川

天気予報が見事はずれて、絶好のBBQ日和となりました。

今回の場所は、近場の江戸川河川敷でございました。
青空の下でのBBQって気持ちよかですね~。
BBQ in 江戸川_f0064192_0433294.jpg


主役は、もちろん和牛霜降り上カルビ(100g:880円)
柔らかくって、とってもジューシ~!
BBQ in 江戸川_f0064192_0194370.jpg
今回は、魚介類も焼いてみました。
エビちゃんで~す!
BBQ in 江戸川_f0064192_0205510.jpg
ホタテ君もおりますぞ!
BBQ in 江戸川_f0064192_0214191.jpg

その他にも、羊の串焼き、軟骨の串焼き、ウィンナーなど、
これでもかっ!!というほど食った後、少し時間を置いて、
中国人のWさんに中華スープとチャーハンを作ってもらいました。
本場中国の味、とっても美味でございました。

青い空と美味い食べ物、こんな日には酒がグイグイ進みそうでしたが、
夜にも飲み会が控えている為、私にしては珍しく、かなりお酒は自粛しました。
(そう、夜はおっちゃんの写真展の搬出と打ち上げがあったのでした。)

BBQ、今日のような天気だと、気持ちがよくってまたやりな~と思うけど、
きっと今シーズンはもう最後。
今度は冬のイベントを思案中です。
by joko_tak | 2006-10-30 00:52 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな