ほろ酔いPhoto日記 novo 

M尾のおっちゃんの写真展(完結編)

昨日、10月29日(日)をもちまして、おっちゃんの写真展が終了しました。

10日間の会期中は、本当にたくさんの人が来場しました。
なんだか、自分のことのように嬉しいです。

お客様の大半は熟年層だったけれど、ワルキューレを眺める眼差しや
旅の話に聞き入る眼差しは、キラキラ、ワクワクと皆まるで少年のようでした。

おっちゃんの写真展に、多少なりとも携わることができたおかげで、
なんだか私自身も夢とパワーをもらえたような気がします。
それに、また新しい出会いがありました。

で、最終日の昨日、搬出作業、そしてその後に会場内で打ち上げをやりました。
今回手伝ったくれた人の半数が、この写真展で知り合ったとか、
昨日、観に来たその場で手伝い&打ち上げに誘われたとか・・・。

ま、こんなところもおっちゃんらしくていいですね。
初対面だろうが、そんなことは関係ない。
無職でヒマしてるなら手伝いに来なさい、とかって・・・。

それで、わたくし、なぜだかわかりませんが、その41歳のニートに好かれてしまいまして、
みんなで帰る駅までの道、そして駅前での立ち話の間中、
ずっと何度も「お姉さんと飲みに行きたい」と誘われてしまいました。
わたくし、あなたに好かれる理由がわかりません。

もしかして、この人と忘年会で再び顔を合わせることになるのでしょうか・・・?

とにかく今年の忘年会は、去年にも増して大人数になりそうな予感です。

おっちゃん、お疲れさま、そしてありがとう!
[PR]
by joko_tak | 2006-10-30 07:45 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな