人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

旅したい(続き)

また今日も残業で、こんな時間に夕食です。
って、こんな時間なんだから、“夕”ではなくて“晩”ですね。

食事は手抜きで、昨日の鍋の残りと冷奴、エビぷり餃子、そして日本酒。

てなわけですので、ブログ更新も手抜きになりがちです。



南米に渡る準備の為に、南アフリカでダラダラのんびり過ごしている、よ~へ~。
サファリ行ったり、原住民のテーマパークに行ったり・・・、なんとも羨ましい限りです。
って、バイクの旅は私にはマネのできないことだけど。
(彼が今回南アへ行ったは、前回の旅で置いてきたバイクを南米に送るため。
バイクの修理で、ここで何週間も待たされているとのことです。)

無期限新婚旅行中のH田夫妻は、どうしているんだろう?
上海まで船で渡って、中国~モンゴル~ロシア~ヨーロッパ~未定、という、
新婚旅行にしてはスケールの大きな旅に出た二人。
先日M尾のおっちゃんのHPに、23カ国目のトルコから書き込みがありました。
今頃はどこの空の下にいるのやら?

などと、会社以外の場では仕事のことは一切考えたくないので、
異国の地を旅しいている友人に、想いを馳せている私なのです。

あっ、今見たら、よ~へ~のブログがまた一気に更新されてる。
どうやら、バイクをブエノスアイレスまで送る準備ができたみたいね。
バイクがブエノスアイレスに到着するまでの間は、マダガスカルに行くんですって。
これまたいいな~。

って、人を羨んでばかりいても仕方なので、明日に備えてもう寝る準備をすることにします。
by joko_tak | 2006-11-14 22:42 | 雑記

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな