ほろ酔いPhoto日記 novo 

ジョージ・ハリスンの命日

Oh、No!忘れていました!

じゃなくて、正確にいうと記憶が違っていました!

かつて私が愛した元ビートルズのジョージ君の命日、
てっきり11月30日だと思っていたら、11月29日、つまり昨日だったのです。

それなのに、昨日の私はジョージ君を想うこともなく、
ただただ普通に過ごしてしまいました。

って、憶えていたところで、何をするっていうわけでもないんだけど・・・。
でも一応、気分的に違うものね。

それにしても、ジョージ君の命日でネット検索してみたところ、
最新の情報が全く引っかかりません。
これがジョンの命日ともなると、いろいろ引っかかるんでしょうが、
なんだか悲し過ぎる~。
ジョージ君の為にも、何か追悼イベントやってよ~!
(やってるところではやってると思うけど、話題にならないんですよね。)

f0064192_7294019.jpg


因みに、今日11月30日は何の日かというと、
"1970年 ジョージの解散後初めてのアルバムで、
3枚組の大作『オール・シングズ・マスト・パス』がイギリスで発売"
した日だそうです。
[PR]
by joko_tak | 2006-11-30 07:36 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな