人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

2006 ●MNIA忘年会

昨日の忘年会は、K崎さんのお宅での盛大なパーティーとなりました。
午後3時から夜更けまで、総勢30人位は集まったでしょうか。(子供入れるとそれ以上)

食べきれないほどの食べ物、飲みきれないほどの飲み物も集まりました。
宅配便使って事前に配送した人、旅行に行くようなトランクに詰めて現れた人など、
とにかく半端じゃないその量にビックリです。

それぞれが腕を振るった手料理も美味しかったわ。
(料理が得意でない私も、一応簡単なものを3品作りました。)
そういや、Y崎さんのキムチ鍋、一口も食べてないぞ。

2006 ●MNIA忘年会_f0064192_2183480.jpg
これ↑ってけっこう飲み干した後。
この他にも、ベランダに缶ビール4ケース、日本酒などが冷やしてあるのだ!
あ、食べ物の写真撮るの忘れた・・・。
というより、今回カメラをPガナンに預けっぱなしで、ほとんど自分では撮っていないんだっけ。

あとは毎年恒例、ビンゴでのプレゼント交換。
2006 ●MNIA忘年会_f0064192_21145338.jpg

わたしく宴会担当と致しまして、一足早いけど今年もサンタをやらせていただきました。
※お見苦しい点があるといけないので、私だけモザイク処理をしております。
(既に酔っ払い顔(@_@;)・・・)
2006 ●MNIA忘年会_f0064192_2238476.jpg2006 ●MNIA忘年会_f0064192_22385948.jpg


オークションなんかもやったけど、私がキッチンに入っている間に終わってました。
あとは、写真やビデオの上映会やったり、お互いの写真を見せ合ったり・・・。

2006 ●MNIA忘年会_f0064192_21261081.jpg2006 ●MNIA忘年会_f0064192_21262226.jpg
あれ、去年の忘年会の模様も上映してたのね。
って、これって、思いっきりがっついてる私じゃん!
Pガナン、ありがと。
気をきかせて私の映像流れてるところ、撮ってくれたのね・・・。(~_~;)

で、あっという間に楽しい時間は過ぎて、12時頃(?)に解散となりました。チャンチャン。

となるはずが・・・。

そうさ、去年に引き続き、今年も終電逃しました。
駅まで行って池袋から先の電車がないことを知り、
またしてもK先さんのお宅へ引き返したのでした。

去年は同じ部屋に、よりによってN村さんが爆睡していた。
そして、今年はAニスルが・・・。
あ~、嫁入り前の娘がなんてこと!!

Aニスルと二人、麻布十番でモーニングコーヒーを飲みました。チャンチャン。
by joko_tak | 2006-12-10 21:54 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな