人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

誕生日プレゼント

「お誕生日おめでとう!これ、プレゼント」
「わ~い、ありがと~~!!」

などと、クリスマスのもんぺちゃんのような自作自演は致しませんが、
自分へのクリスマスプレゼントを買うのを忘れたので、
自分への誕生日プレゼントを買ってみました。

といっても、そんなに高価なものではありません。
通りを歩いていて衝動的に買ったものです。

シルバーのジュエリーショップの前を通りかかったら、福袋が目に飛び込んできたので、
一番安価な2000円のものを購入した次第です。(~_~;)

でもね、価格の約6倍の金額の商品が入っているそうなんです。
普段、あまりアクセサリーを身に付けない私ですが、
シルバーは好きだし、なんてったって、2000円で12000円分ですからね。
多少気に入らないデザインのものが入っていても良しとしましょう。

ってことで、気になる中身はこちら↓
誕生日プレゼント_f0064192_11323987.jpg

因みに、お値段の内訳は、
 ・トルコ石リング(5000円)
 ・チェーン(3000円)
 ・シェルヘッド(7200円)
 ・おまけで入っていたピアス(2400円)

ホントかどうかはわかりませんが、総額12000円どころか17600円てなことのようです。

う~む、17600円出してこの内容のものを買う気にはなりませんが、
2000円でこれなら、まあ、よろしいんじゃないでしょうか。
高価な貴金属よりも、こういうもので満足できる私ってば、
つくづく安上がりな女です。

特に、ゾウさんのペンダントトップ、けっこう気に入ってます。
これで、アフリカ気分を高めるゾウ! ・・・(-_-;)
by joko_tak | 2007-01-08 12:09 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな