人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

MAASAI MARKETへ

土曜日は一日中部屋に引きこもっていたので、「どっか出かけなきゃ!」
と奮い立ち、実は昨日は原宿に行ってきました。

私らしくもなく、なんでまた原宿かってぇと・・・。
“あいのり”に出ていたヒデが、去年の夏に原宿にお店をOPENしたのです。
その名も『MAASAI MARKET 』。

あ、お断りしておきますが、ヒデに会いに行ったとか、
そんなミーハーな私ではありませんよ。(^^ゞ

去年アフリカ行きの話が突然湧き出てきて、アフリカンな気分で盛り上がっていた時に
真っ先に思い浮かんだのがこのお店。
お店の謳い文句でもある「アフリカの風」を、今から私も感じたい!ってね。

しかしながら、行こう、行こうと思いつつも、竹下通りの混雑を想像すると、
なかなか重い腰を上げられなくて、とうとう年を越してしまいました。

こんなことじゃ、イカン、イカン!
今年の目標の一つがアフリカ行きであるのだから、
改めてアフリカ気分を高めておかねばならぬ。

ってことで、ようやく重い腰を上げて行ってみた、というわけです。

が、3連休の真ん中の昨日、予想以上に混んでましたよ~。うへぇ~!
駅のホームから改札に出るまでなかなか前に進めない。
信号渡って竹下通りに入ってからも、なかなか前に進めない。

そうしてようやく辿り着いた目的のお店、『MAASAI MARKET』。
MAASAI MARKETへ_f0064192_1233023.jpg
ここも、予想通り混んでました。うへぇ~!
お店はそんなに広くなく、そこへヒデ目当ての女の子達がたくさん押し寄せてました。

で、そのお目当てのヒデは・・・、いやいや、決してヒデ目当てではないけれど、
ちゃ~んとお店にいましたわよ。ムフッ。

なんだか、“あいのり”の時より、更に男らしくしっかりした様子です。
なんてったって、店長ですからね~。

いやいや、私の目的はアフリカングッズですから、ヒデの観察をしている場合ではない。
というより、恥ずかしくて(なんで?)、実はあまりヒデを見ないようにしていました。
ただでさえ、若いコの中で、おばさんの私は目立ちそうだし、
しかも、一眼レフカメラぶら下げてたし・・・。

携帯でヒデと一緒に写真撮ってる女の子達がいましたが、
オトナの私はとてもそういうことはできませんでしたわ。
それに、決してお目当ては、ヒデではないんですから。(強調!)
このカメラは、ヒデを撮る為に持ってきたものではないんです。
でも、一応、記念にお店の入り口付近は遠慮がちに撮らせてもらいましたけど。

お店の奥には、アフリカを描いた絵が飾ってありました。
ムム、どこかで見覚えのあるタッチ・・・。しかし思い出せない・・・。
後で考えると、あれはまさしくスーザンの絵ですね。
もっとジックリ観てくるんだったわ。

ホントは、自分の誕生日プレゼントは、ここで買おうと思っていたんです。
お目当ては、ヒデではなくて(しつこい!)福袋。
が、欲しかったものが入っていそうもないので、やめときました。
(中身は、キコザルとアクセサリーのよう。)

私が欲しかったものは、こういうの↓だったんですけど、
普通に買うとけっこうなお値段です。
MAASAI MARKETへ_f0064192_1316408.jpg


 





キャンドルスタンド 3200円


MAASAI MARKETへ_f0064192_1318547.jpg



 




動物会議セット 6800円

自分がアフリカへ行った時に買うのがよさそうですな。
でも、またヒデに会いにお店には行ってみたいです。(あ、本音が出た・・・。)

ヒデに興味をお持ちの方は、ヒデのブログ『JAMAA BLOG』をご覧くだされ。
ヒデの人柄が表れていて、ほんわかさせられます。(*^_^*)

余談ですが、つくづく、あやはヒデと帰ればよかったのに!と思ってしまいます。
ヒデとダブル告白して、あやと一緒に帰国した嵐は今、あやと別れてホストやってます。
カメラマンになる為の資金稼ぎだそう。
あやとは帰国後間もなく別れたようで、その理由が・・・、
あやがマメに送る「おやすみ」メールとかがウザくなったからだそうです。(ーー゛)
by joko_tak | 2007-01-08 14:04 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな