人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

同窓会

朝いきなり、N村君からメールが入りました。
「今日新宿で用事があって6時過ぎに終わるんだけど、久しぶり飲みに行かない?」

N村くんの誘いはいつも突然です。
前回も確か、前日の夜遅くにいきなり連絡がありました。
でも、会えるのは年に1~2度しかないので、即座に返事。
「行く~~~!!」ヽ(^o^)丿

二人っきりでのお誘いかと思いきや、やっぱりY田のオマケ付き・・・。
まあ、いっか~。(-"-)

パテシエ目指して修行中のN村君は、週1回水曜日にしか休みがとれない。
クリスマスやバレンタイン前などに会えることはまずありえない。
なのに、この時期の金曜日、なんで~???
まあ、理由はなんであれ、大好きなN村君(7歳年下、しかも既婚)の誘いを
私が断るなんてありえない。

ってことで、久しぶりの再会に心を躍らせ出かけて行きました。
職業柄か、大学時代と全然変わらず世間ズレしていないから、
N村君と会うと、心がほんわか和みます。
それに比べて、Y田は・・・。
いえいえ、彼も少しずつ成長しているようです。

2人とも年に数回しか会えないのに、不思議と心の距離は遠くならない。
いつまでも昔のまんま、バカ言いながら付き合えるのが楽しいです。

でもね、私を年寄り扱いするのは止めてくれ~!

結婚して某県に嫁ぎ、現在子育てに奮闘中のYちゃんに電話して、
「YOKOさん、年々弱ってきて、あと2年くらいでダメになりそうだから、
その前に皆で会おうよ」

Yちゃんからも、「子供産んだら、私もオトナになれたわ。
YOKOさんも、まだ大丈夫。ジャガー横田がいるから頑張ってね。」
と励まされました。あ、ありがと・・・。(-_-;)

くそ~、私はまだまだ若いんじゃ~~!!

昨日は、ちょっと嫌な事件があった後だったので、
ワイワイ楽しく飲んで、気分スッキリ、復活させてもらえたわ。

同窓会_f0064192_13462944.jpg

帰りは、またしても、酔っ払ったY田に襲われそうに・・・。
N村君は、私のボディガードでもあります。

ホワイトデーが終わって、N村君の仕事が落ち着いたら、
また飲みいこうね~!
by joko_tak | 2007-01-27 14:04 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな