人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

サハラ砂漠バイクで走行の講演会

いや~、昨夜は久しぶりに大笑いしすぎた為、今朝はなんだか喉が痛い・・・。

昨日はWTN-J(ワールドツーリングネットワークジャパン)主催、
「期限付きリビアツーリングは可能か?」という
もんがぁ~さんの講演会を聴きに行きました。

別に私はバイクに乗るわけじゃないし、リビアに行くわけでもない。
実は、2月1日にアフリカへ出発するM島夫妻にお会いするのが目的でした。
ケニア待ち合わせの打ち合わせも軽くしておきたいし、お見送りもしたい。
M尾のおっちゃんも来るようなので、久しぶりに会っときたい。

という、不純(?)な動機で行ったのですが、講演会はなかなか面白かったです。

サハラ砂漠バイクで走行の講演会_f0064192_7362837.jpg


講演会が終わった後は、みなさんで飲み会へと流れ込みました。
(M島夫妻はこちらには不参加)
M尾のおっちゃんとお久しぶりののっちん以外は、私にとってはみ~んな初対面の人。
だけど、やっぱりそんなこと関係ないんですねぇ。
ライダーが圧倒的に多かったけど、旅という共通な話題もあるし、
私のずうずうしい性格のせいもあるんでしょうが、すぐに打ち解け、
後半はずぅ~っと笑いっぱなしでした。
(マジメにお話している人たちもいたようですが・・・)

また楽しい方たちとお知り合いになれて、光栄です!
次に会えるのが楽しみですわ。(*^_^*)

サハラ砂漠バイクで走行の講演会_f0064192_747441.jpg

こんな特技の持ち主も・・・




たくさん笑って家に帰り、テレビを付けると「堂本兄弟」のラストシーン。
スレスレ間に合ったか・・・、と思ったのもつかの間、一瞬で終わってしまいました・・・。

昨夜は、NSPの平賀さんと中村さんがゲスト出演。
高橋ジョージとNSPの『さようなら』を共演するという前情報を得ていました。
最後の最後、チラッと見ただけだけど、高橋ジョージは感極まって涙していたよう。
亡き天野君のことを思い出していたのでしょう。(勝手に想像)
あ~、見たかったな~。
by joko_tak | 2007-01-29 07:53 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな