ほろ酔いPhoto日記 novo 

M島夫妻、行ってらっしゃい!

明日2月1日、2人乗りのバイクの旅、64歳のM島夫妻がアフリカへ向けて出発します。

今回の旅では、南アフリカ~中東~南ヨーロッパへと北上する予定のよう。

その旅の途中、9月に私たちとケニアで待ち合わせし(当初の7月から9月に変更)、
バイクのカルネ再申請と諸手続きの為、11月に日本へ一時帰国。
そして、3ヶ月弱日本に滞在後、来年の2月に再度ヨーロッパに向けて出発するそうです。

64歳にして、なんとエネルギッシュなこと!
旅の話をする二人の瞳は、子供のようにキラキラ輝いています。

どうか、お身体に気をつけて、元気で旅を続けてくださいね。
そして、ケニアでの再会楽しみにしています!ヽ(^o^)丿

PS. もんぺさま
    さっき電話したらば、M島さんが「よろしく!」 だそうです。
[PR]
by joko_tak | 2007-01-31 21:40 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな