ほろ酔いPhoto日記 novo 

ヒデとかよ

最近の『あいのり』はつまんな~い!

ってことで、見たり見なかったり、気が向いた時に見る程度だったんだけど、
久しぶりに思い出して見てみたら・・・、思わぬ展開になっているではないですか!?

なんと!なんと!
そこに映っていたのは、ヒデとかよ。

日本で偶然に再会を果たし、またお互いに惹かれ合っていたんですねぇ。

で、2年前3年前に告白できなかった後悔もあり、ヒデがかよに告白し、
かよもヒデを想い続けていて、目出度くカップルとなった次第です。

これって、以前の『あいのり』を見ていた人、誰もが願っていた展開ってことよね。
こんなにウマすぎる結末でいいのかしら?

などと思いつつも、やっぱり嬉しい。(~o~)

この2年間3年間でヒデは男として、人間として成長し、
挙動不審人物だったあの頃より、ずっとかよにふさわしい男になったと思います。

2年前3年前にアフリカでかよと別れた後に、タカノ、おまみ、あや・・・、
何人もの女性とヒデは出会ったわけだけど、
やっぱりヒデにはかよが一番お似合い。

ええな~!
なんか、二人を見たらば、久しぶりに心がほんわかしてきました。(*^_^*)

久しぶりの沼っちもよかった。
やっぱ、あの頃の方が、番組として面白かったな~。
[PR]
by joko_tak | 2007-02-06 00:02 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな