ほろ酔いPhoto日記 novo 

【再告知】M尾のおっちゃん講演会

皆様、カメラの修理について、いろいろなご意見ありがとうございました。
私もいきすぎがあったかと、いろいろ反省しております。
そして、自分のブログといえども、公の場でその時の気分に任せて
感情的なことを書くべきではないということもね。

で、予想外の反響への対応で、ブログの更新ができませんでしたが、
今日は3月9日「サンキューの日」ということで、
私にたくさんの出会いのチャンスを与えてくれたM尾のおっちゃんに感謝して、
以前にも周知しましたが、改めてM尾のおっちゃんの講演会の宣伝をしたいと思います。
(かなりこじつけ・・・ (^_^;) )


**************************************

チャンスだ定年 オートバイ夢ひとり旅63歳

 日時 : 3月31日(土) 13:30~16:30 (13:10開場)
 場所 : 千駄ヶ谷区民会館(原宿竹下口より徒歩8分)   f0064192_20163948.jpg
 会費 : 500円
 
 ※M尾のおっちゃんの自慢話に加え、世界中を旅しながら撮った写真のスライド上映や、
  質問の一問一答なども行います。

 ※一応、定員が決まっていますので、参加希望の方は事前に連絡を入れてください。

**************************************


というわけでして、よろしくお願い致します。(^。^)y-.。o○
[PR]
by joko_tak | 2007-03-09 20:29 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな