人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

悪夢

◆悪夢その1

 修理に出しているカメラが戻ってきて、また壊れてしまった。
 今度こそ再起不能で、もう修理に出しても仕方ないから買い換えなきゃいけない。
 なんてことになった、夢を見ました。

◆悪夢その2

 週末、ショッピングセンター内の化粧品売り場をウロウロしてたら、
 肌診断を勧められて、美容液のサンプルをもらいました。
 一昨年の秋だかに発売してけっこう話題になってたやつで、
 いつのまにやら同じシリーズでローションとアイゾーンマスクも発売されてたようです。
 で、別のお店で、今度はその2つのサンプルをもらいました。

 その夜美容液を試し、その翌日の夜、今度はアイゾーンマスクを試しました。
 濃いめの美容液がたっぷり沁み込んでいたので、目元だけじゃもったいないと、
 顔全体に伸ばし、しっかり塗り塗り・・・。

 で、翌朝、鏡を見てビックリ!!

 ドヒャーーーッ、えらいことになってるよ~\(◎o◎)/! 

 毛穴が開ききって、顔の水分と油分がすっかり失われてしまったのか、
 全く艶のない、まるで砂埃でもかぶったような肌に・・・。

 その翌日も、砂漠のような肌は復活せず・・・。
 その翌日、肌荒れして、顔がヒリヒリ痛い。
 このヒリヒリは、たぶん会社で顔がほってって、よけいに水分が奪われてるから。 

 美容液試した時は、こんな状態にはならなかったけど、
 潤うはずのマスクで何でこんなことになるの???

 ついこの間、知らないおばちゃんに「ツルツル・ピカピカ」と褒められた肌は
 いったいどこへ行ってしまったんだ~?!(ToT)/~~~
 
 悪夢のような、ホントのお話。
 夢ならよかったのに~!

 因みに、これは、○ーセーのアスタキサンチン配合の
 毒々しいオレンジ色のシリーズのものです。
 私には刺激が強すぎるみたいだから、もうサンプル使うのもやめにしよう。
by joko_tak | 2007-03-15 07:45 | 雑記

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな