人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

お花見ならず

さすがに昨日の天気じゃ、できません。

夕方になって、雨どころか雪まで降っていたからね。
その後雨が止んだにしても、お花見やるには寒すぎる。

ってなわけで、お花見中止!

で、電車に乗って帰宅途中に、アロマさんからメールが入って急遽新宿へ。

こんな寒い日にはあったかい物を食べましょう。
ってことで、煮物やブリのカマ焼きを肴に日本酒を頂きました。

お花見ならず_f0064192_7165181.jpg
このお店、安くて美味しくて、ボリュームも満点。
日本酒や焼酎のの種類も豊富で、これまた安い。
ただ、二人だけで食べるには、量が多すぎた。

かなり気に入ったので、また行きたいな~。ヽ(^。^)ノ


※能登復興の為に、富山の酒飲みました
by joko_tak | 2007-04-05 07:24 | 飲み会&パーティ

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな