人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

やっこ野郎vs五右衛門

過去に

やっこ野郎vs五右衛門_f0064192_2134043.jpg

だとか


やっこ野郎vs五右衛門_f0064192_21344025.jpg

だとか

やっこ野郎vs五右衛門_f0064192_2135462.jpg

など、男前シリーズを紹介したことがありました

で、今回、

やっこ野郎vs五右衛門_f0064192_21393476.jpg

(既に食べ終わった空っぽの写真)と

時々食べてる赤の他人の

やっこ野郎vs五右衛門_f0064192_2234748.jpg

を、食べ比べてみました

「やっこ腐野郎」はもっちりしてるけど、
「五右衛門」の方が大豆そのものの味わいがある

というわけで、「五右衛門」の方が私好み♥
(関係ないけど、私、ルパン3世の五右衛門の声と同じ
キャプテン・ハーロックが大好きでした)ヽ(^o^)丿

「ジョニー」や「お嬢」だったら、「五右衛門」といい勝負かも?!
(「ジョニー」の方が濃厚で甘い?!
あまり甘くないのがお好みなら「五右衛門」がいい)

美味しい豆腐は値段が高いだけあって、濃厚な大豆の味がします
といいつつも、いつも値引きじゃないと買わない私・・・。

実は、「湯豆腐野郎」も値引き品だったんですよね、確か・・・(^^ゞ
(「厚揚げ番長」は激安スーパーでお買い上げ)

毎日の食卓に豆腐をかかせない私なので、
いつも美味しい豆腐が半額になるのを狙っています♪


by joko_tak | 2007-04-17 21:47 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな