人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

大人限定ライブフェスタ

日曜日は、Kosukeさんと、みっちゃんが参加する
ライブを聴きに町田まで行ってきました。

題して、「大人限定ライブフェスタ」!
なんか怪しげだな~。

といっても、怪しい催し物ではありません。

Kosukeさんとみっちゃんのバンド、BELL'Sは
もしかして出場バンド中、一番健全だったかも?
(平均年齢が一番上だったせいもある??)

中には、鼓膜どころか、胸の横隔膜までおかしくなりそうなほど、
騒音に近い(すみません)ガンガン・ロックグループもいたけれど、
BELL'Sはほど良い音響、馴染みのあるオールディーズが心地良かった。
今回の出場バンド中で、一番といっていいほど、
客席と一体になり、みんなで盛り上がれたと思います。

大人限定ライブフェスタ_f0064192_22111185.jpg

って、自分の好みもあるんだけれど・・・。
ビートルズのナンバーが5曲も入っていたのも、なおよろし。(^。^)y

大人限定ライブフェスタ_f0064192_22591613.jpg


なんだか、平尾昌晃や往年のGSのメンバーが集う
ウエスタンカーニバルが思い起こされました。
(注:私はその時代の人間ではないので、あくまでも自分の中のイメージです)

なんだか、若かりし頃が久々に蘇ってくるわ。

今も昔も地味なわたくしですが、実は21歳から22歳にかけて、
週に何度も六本木のオールディーズのライブハウスに通いつめ
踊りまくってた頃がありました。
バンドやお店のスタッフと仲良くなって、閉店後に朝まで一緒に飲んだりしてね。
それで、体壊したりもしたんだけど・・・。

因みに、六本木のドラムのショーちゃんとは同じ誕生日で、
お店のみんなに一緒にお祝いしてもらいました♪
ボーカルのジュンちゃんには、朝の電車の中で
耳元で私の好きな曲を口ずさんでもらったり・・・♪
う~ん、ウットリ・・・。
今では懐かしい想い出です、ウフッ。

おおっと、話が逸れてしまいましたね。(^^ゞ
(これについて書き始めると、ここには書ききれなくなってしまう。)

BELL'Sの次に私的に気に入ったのは、BluesバンドのB.B.Brathers。
男性、女性共に、ボーカルが上手い!聴かせてもらいました。

大人限定ライブフェスタ_f0064192_22454483.jpg

町田はちと遠かったけど、行って良かった。
Kosukeさん、チケットありがとう!
Kosukeさんもみっちゃんも、みんなカッコ良かったよ。

ビバ、おやじバンド!!
一生、青春。
なんだか、羨ましくもありました。
by joko_tak | 2007-07-10 23:14 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな