ほろ酔いPhoto日記 novo 

脳内公開

yuriさんやshouさんとこで、盛り上がってたやつ。
私の脳の中身も公開することにしました。

脳内メーカー


漢字のフルネームの場合↓
f0064192_8323814.jpg
うっ、あまりにもピッタリ!?(^_^;)

ひらがなのフルネームの場合↓
f0064192_8325188.jpg
“食”のところが“飲”だったら、合ってるかも。

YOKOの場合↓
f0064192_8382747.jpg
愛で満たされてる?
それとも、満たされてなくて頭の中いっぱい?


漢字のフルネームとYOKOを見ると、かなり単純な脳みそのようではあるけど、
まあ、とにかく私の脳内に邪心はないようなのでよかったわ。(~o~)

これって、けっこう当たってると思います。
会社の人の脳みそも調べたら、みんなドンピシャだから笑っちゃった。
中には、脳みそ全部“H”なんていう男性もいました。

若い頃、女4又くらいして、遊びまくってた男↓
f0064192_9233558.jpg
悪と嘘・・・、合ってるじゃ~ん!(笑)


因みに、脳の中身、どんなのがあるかってえと。(shouさん調べ)

「金・欲・秘・嘘・H・休・悩・善・夢・食・学・愛・悪 ・友・遊・忘 ・服・国・・・」
(酒もあるんだっけ?)


ついでに、私の名前から高校を作ると・・・
(ずっと前にKosukeさんとこに載ってたやつと同じかな?)

*******************************************
私の漢字のフルネーム高校

校訓    男前・早飯・早寝

生徒数  男子239名 女子201名 計440名

データ  偏差値44
      <出身者職業ベスト3>  整体士・落語家・格闘家
      <主な留学先>  モーリシャス・バングラデシュ・アラブ首長国連邦

進路   <昨年度>
      大学進学率24.1% 就職率42.7%
      大学106名(四年制75名 短期31名)
       専修・各種学校96名
      民間就職95名 公務員93名 家事・その他50名

校歌   やること無いけど冬休み 青春体臭また自習 
      警察沙汰の文化祭 右手に好奇心、左手に強がり 
      行けばわかるさけもの道 窓から見える大海原 
      ああ ○○○○高生 外様と乳房の申し子よ 

*******************************************

う~ん・・・・。(-_-;)

かなり、おバカでガラの悪い高校ってことらしいです。
進学率ばかりか、就職率も低い・・・。
(あとの残りの人、卒業したら何してるんじゃ?)
男女共学なのに、まるで不良男子校のよう。
校訓も校歌もヒドイものです・・・。
[PR]
by joko_tak | 2007-07-15 09:16 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな