ほろ酔いPhoto日記 novo 

そろそろ旅の準備でも その3

いい加減、今度こそホントにもう1本レンズ買わなきゃ!
他にも補充しとかなきゃいけないもの、あれこれあるし・・・。

ってことで、●ックカメラに下見に行きました。

のはずが、ちょっと覗いてみた家電売り場、楽しいですね~。

テレビ、洗濯機、掃除機・・・、もうかなり古くなってるから
そろそろ買い換えたいな~。

なんて見てたら、カメラ売り場よりも、そっちの方に夢中になってしまいました。
(でも、買い換えるのは引越ししてからね。)

結局、レンズはネットで買う方が安いので、●ックカメラでは手にとってみて
大きさとか重さとか確認しただけ。
今度の撮影会までには、手元に届くようにしときたいな。
じゃないと、旅行でぶっつけ本番になっちゃうからね。

いつも準備をスレスレまで引っ張る為、出費も一度に嵩んで大変です。
徐々に準備しとけばよかった!
と、毎回毎回同じことを思う学習能力のない私です・・・。(~_~;)
[PR]
by joko_tak | 2007-08-27 07:51 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな