ほろ酔いPhoto日記 novo 

もう寝る・・・

すみません、チュニジア旅行記、今日も更新できません。

ホントは一気に書きたいんだけど(そうじゃないと、また途中でやる気なくなるから)、
写真の整理がなかなか思うように捗らなくて・・・。

写真、やっとPCに移し終わったのはいいけれど、1枚1枚プレビューするのがメチャ遅い。
酒飲みながら、それ待ってると、今度は眠くなってしまう。
今も、ちょっと転寝した後です・・・。(~_~;)

旅行中、毎日早寝していたせいか、早い時間に眠くなってしまうんです。
それと、なんか帰国してから喉が痛くて風邪気味だし・・・。

ってことで、今日もこれから書く気にはなれません。
週末安静にしながら、一気に写真整理しようと思いますので、お許しを・・・。m(_ _)m

とりあえず、コンデジで撮った記念写真載せときます。

f0064192_0303511.jpg
ドゥッカのローマ遺跡にて

[PR]
by joko_tak | 2007-10-13 00:54 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな