ほろ酔いPhoto日記 novo 

一休み

今朝は、軽部さんの声を聞きながら、30分寝過ごしてしまいました。(^^ゞ

テレビのオンタイマーでパッと目覚めたのはいいけれど、あと10分くらい大丈夫!と、
いつものようにちょっとだけ布団の中でぬくぬくするつもりが・・・、

今朝は再び寝入ってしまい、夢の中でも軽部さんの声がしてた・・・。(-_-)zzz
最近、ブログ更新する為に、夜更かししてたからな~。
(30分くらい寝過ごしたからといって、時間的には余裕だけど)


旅日記、長い文章が続くと、書く方も読む方も、お互いに疲れるものです。
ってことで、本日の旅日記はちょっと手抜き・・・、一息つくことにしました。

まだ、あんまり写真を公開していないので、

「旅のフォトアルバム(チュニジアの子供たち)」ってことで、
お金にスレていない、カワイイ子供たちを紹介します。

では、夜更かしが続くと美容にもよくないので、今夜はこの辺でお休みなさ~い!
[PR]
by joko_tak | 2007-10-18 23:42 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな