人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

写真プリント

なんか忘れてるな~!
と思ったら、写真をまだプリントしていませんでした。
(どうりで、気持ちが盛り上がらないはずだ・・・。)

というか、まだ整理ができていなくて、そこまでいく段階じゃないんだけど・・・。

ここ数年、写真は自分でプリントしていましたが、
今回は自分でやらずにラボに出すつもり。

自分でプリントするのは楽しいけれど、イマイチ思い通りの色が出ないし、
紙代・インク代を考えると、結局コスト的に高くついてしまう。

そして何より、もしかして??? プリンターの調子がおかしいんです。

旅行前に、ネットの情報を印刷しようと、久しぶりにプリンターの電源をONにしたら、
オレンジランプが点灯したまま消えなくて、プリントができませんでした。
まさか、壊れたってことないよね?!

写真プリントはまあいいとして、これから年賀状の季節でもあるのに、そりゃ、困るぞ!

明日もう一度、プリンターの調子を確かめてみよう。


旅日記、「旅のフォトアルバム(チュニジアの扉)」更新しました。
by joko_tak | 2007-10-20 00:09 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな