人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

丸いのが好き

ここ数日、朝晩めっきり冷え込むようになりましたねぇ。

こうなると、だんだんと鍋が恋しくなってくる季節です。

鍋といえば・・・、以前確かコメント欄ででしたが、
猫は土鍋が好き!という話題に触れたことがあったと思います。

猫は丸くなって寝るのが好きだから、丸い器が好きなんだとか・・・。

で、チュニジアの猫はどうなのかというと・・・、

丸いのが好き_f0064192_23341470.jpg

やっぱり、丸い器が好きなようですね♪


※『ほろ酔い旅日記(チュニジア編)』、猫の写真特集やってます。
 旅の後半は、人の写真撮るのが面倒になり、猫を追いかけるようになりました。(~_~;)



※※フィギュアスケート、グランプリシリーズ(カナダ大会)、
  真央ちゃん1位、中野さん2位!
  が、タイミングを逃した為、今回は記事にしません。
by joko_tak | 2007-11-05 23:45 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな