ほろ酔いPhoto日記 novo 

「ほろ酔い旅日記(チュニジア編)」が紹介されました

PAPER SKY Onlineというサイトの「旅のフォトログ」というページで、
チュニジアの子供たちの写真&ブログを紹介していただきました。

どこかで私の写真(ブログ)が、編集部の方の目にとまったみたい。(~o~)

f0064192_23344120.jpg

なかなか思うように更新できないけど、ちゃんと更新しなきゃと思います。
てか、時間が経てば経つほど旅の臨場感がなくなってしまう為、
自分でも文章書くのが億劫になってしまうのよね。

明日からの3連休は実家に帰るから、また暫くは更新できない。
これから忘年会シーズンだし、こりゃ、引越しどころじゃないわね。(~_~;)
[PR]
by joko_tak | 2007-11-22 23:52 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな