人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

あともう少しだけ・・・

かなりの危機です!
長年愛用してきた携帯電話のバッテリーが、いよいよヤバくなってきました!!

機種変するつもりはなく、他の会社に変えるつもりなんですが、
私の契約形態では、契約月に解約しないと1万円位解約料がかかってしまうとのこと。

で、その契約月っていうのが2月なんだけど、あともうちょっとってところで
バッテリーの持ちが危うくなってしまったのです。

2月までならどうにか持つだろうと、楽観的に考えていたのに、ここにきて急に危険信号。
メールを何通かやりとりしただけで、バッテリー切れ。
こんなんじゃ、来月まで持ちこたえられるか、かなり不安・・・!

お願い、あと少しだけ耐えておくれ!!


で、皆様にお願いなんですが・・・、
急ぎの用事じゃないときは、できるだけPCメールの方へ連絡お願い致します。m(_ _)m


(クリスマスと思わなければ、冬っぽくて可愛いので、スキン元に戻しました)
by joko_tak | 2008-01-07 20:27 | 雑記

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな