人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

写真展 最終日

本日最終日。

平日で17:00までだった為、仕事が終わって閉館後にギャラリーへ行くと
ビールとおつまみの差し入れが入っていました。
お久しぶりのJ◎せきねさん、前ぶれもなく現れたのね。
お会いできなくて残念でした。

展示会の度に、たくさんの方々に見に来ていただき、
本当にありがたく思います。
そして、それが自分自身の刺激や励みになるのです。

nacoさん、お疲れさまでした~。
あっという間の楽しい4日間だったね。

写真展 最終日_f0064192_23204495.jpg

(nacoさんが送ってくれたパーティーの記念写真)


さあ、次は「月」よ。
でも、私には難しすぎる~。(>_<)


今日は、昨日にも増して、声が出なかった・・・。
こんなんで、明日の午後から大阪へ出張です。
今度こそは、美味しいもの食べたいのに、またしても体調不良。
明日の夜までには、旨い酒が飲めるように、なんとかしなきゃ!
by joko_tak | 2008-02-12 23:05 | 写真

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな