ほろ酔いPhoto日記 novo 

M島夫妻&チャリダー2人の写真展

昨日の健康診断の結果は、BMIが低すぎてB判定になった以外は、
全て良好A判定。
心配していた肝臓も、問題ないようです。

なので、夜は心置きなくお酒を飲むことができました。

いえ、実は心置き、ちょっとありました。
バリュームとアルコールの相性がよくないと聞いたからです。
(すでにビールを飲んだ後に)

とりあえず、下剤が効いたようで、その前に2度トイレに行っていたので
大丈夫だとは思うけど、それでも腸に残っていたのが固まったら・・・。
と想像すると、なんとなく怖くなりました。

結果的には大丈夫だったようで、ホッと一安心。
今朝も快調というか、固まるどころか、まだ下剤が効きぎみなくらい。

って、前置きが随分長くなりましたが、
昨日から、世界中をバイク2人乗りで旅している64歳のM島夫妻と、
同じく世界中をチャリンコで旅しているという青年2人の
合同写真展が始まりました。

で、昨夜はそのオープニングパーティーがあったのです。



す、すみません、時間切れです。
これから、鎌倉へ行かなきゃ行けないので、続きは帰ってからにします。
[PR]
by joko_tak | 2008-03-02 08:48 | 旅行

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな