人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろ酔いPhoto日記 novo 

浜 松男

浜 松男_f0064192_7225156.jpg

うちのオフィスビルに入っている、
1F、2Fの飲食街のイメージキャラクターです



浜 松男_f0064192_7234911.jpg

お店のシャッターにも、ハマさんが・・・



浜 松男_f0064192_725239.jpg

よく見ると、顔がボコボコしてる・・・。
可哀相に、オープンしてすぐにイタズラされたみたい



浜 松男_f0064192_72644100.jpg

ってことで、今はカウンターの中で保護されています
(オープン当初、どこにいたのかは知らないんだけど・・・)



ハマさんのプロフィールが、けっこう面白いんです。
時間がないので、続きは後で・・・。


************************
(続きです)

【浜 松男☆プロフィール】  
 ハ○サイト・プリント・ジャパン Inc
 第一営業部 係長
 
 ・愛称 : ハマさん
 ・年齢 : 45歳
 ・性格 : 誠実、祭り好き
 ・趣味 : 楽器演奏、ダンス
 ・活動 : ハ○マツ会代表
 ・好きな言葉 : 「ナンバーワンよりロンリーワン」
 ・苦手な科目 : 英語


ハマさん、未だ係長(万年?)ではありますが、部下想いのいい人のようです。
ホッペに渦巻きを書いて、髪の毛を付け加えると、バカボンになるという噂も・・・。

そうそう、今日ハマさんに会いに行ったら、カウンター内にはいらっしゃいませんでした。
昨日から、どこかに出張中らしいです。
by joko_tak | 2008-03-12 07:33 | お気に入り

日々のしょうもない出来事を、“ほろ酔い気分”で書き連ねます
by joko_tak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな